散歩と私と

お散歩日記

昨日の夕焼け

昨日は夕焼けが綺麗というかなんとも強烈でした。

普段からウォーキングをよくしている私。

せっかくなら景色の良いところに行きたいのでわざわざバスに乗ってとか電車に乗って行ったりもします。

そんな中に富士山見えるスポットがあるのですが、昨日はたまたま夕暮れ時。

こんな幻想的な姿が。


f:id:yuriohme:20230314104602j:image

しばらくうろついてると空が紅くなってきたので、また見えるところへ移動。

どんどん暗くなっていくので走りましたよ(;´Д`)

間に合った〜


f:id:yuriohme:20230314104751j:image

夕焼けが断層になっていてなんとも綺麗…というか不気味?

 

お散歩しているとこういう自然のちょっとした変化を感じられるのが好きです。

そしてウォーキングはなんといっても心の整理がつく。一足ごとに心の垢を落としている感じがします。