散歩と私と

お散歩日記

お散歩 ソレイユの丘へ

忙しくてなかなか出かけられなかったのですが、

いや?暑くて出かけられなかったというか…

お散歩日和になってきたのでお出かけしてきました。

 

今回は三浦半島にあるソレイユの丘へ

こちら↓↓↓

soleil-park.jp

 

はじめて行ったのですが、とっても良い場所でした。

広々とした芝生、フラワーガーデン、アクテビティ、キャンプ場まである

おまけに温泉まで!?

 

今日は短い時間でしたので、ほんの入り口程度しか覗かなかったのですが、

それでも大満足。

お目当てのお花達。

お花畑でテンションあがる!!


とんぼも

秋がようやくきましたね。

 

ポップアップテントでデイキャンプしている方もいました。

アツアツのコーヒーをポットにいれて

サンドイッチとか

おにぎりをもってきてもいいし、

次回は敷物を持ってのんびりピクニックしてもいいなぁ。

 

また行きたいと思える場所でした。

入場は無料ですが、アトラクションがいろいろあってミニ遊園地とか動物ふれあいとか

そちらは有料ですが、丸一日楽しめる場所となっています。

キャンプ場もあるので泊まりもできたり…

 

また行きたいと思います。