散歩と私と

お散歩日記

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の桜???

今年は桜が早かったですねー。 横浜はだいぶ散り始めてる感じでしたので、雨が上がった今日の午後お花見がてら散歩に出てみました。 ん? おや? どこ? うわぁ 猫??? えっ?でかっ ん? ここは、野毛山動物園でした。 桜も咲いてるかなー?と覗いてみた…

三島へ一泊旅行②

朝がきました。 起きるとすでにパートナー(今後おっさんと呼びますw)はお風呂へ行っていました。 窓から外を眺めると !!!晴天に富士山がくっきり。 こちらのホテルは線路の目の前。電車好きな子供にはたまらないだろうなぁ。新幹線も通ります。 さてさ…

三島へ一泊旅行①

こんにちは。 YouTubeのビジネスホテル紹介の動画にほだされてw ドーミーイン三島へ行ってきました。 今回は同居人のパートナーと二人で。 車で行きました。 横浜から車で2時間半くらいかな?途中SAによく寄るのですがいつもは海老名SAですが今回はちょっと…

昨日の夕焼け

昨日は夕焼けが綺麗というかなんとも強烈でした。 普段からウォーキングをよくしている私。 せっかくなら景色の良いところに行きたいのでわざわざバスに乗ってとか電車に乗って行ったりもします。 そんな中に富士山見えるスポットがあるのですが、昨日はたま…

梅の季節が終わってしまう

ブログ書くの遅すぎて、季節が過ぎてしまうので慌てて書いてみる( ̄∀ ̄) 横浜にもあちこちに梅のスポットあるのですが、ウォーキングついでにグーグル先生を頼りにこんな超マイナー?なところへ。 結構山の上まで上がったので、遠くに磯子の海も見えました。…