散歩と私と

お散歩日記

鹿島セントラルホテル1泊旅行ー1日目③夕飯とお風呂と

前回からの続き。

夕飯です。

東京駅で、駅弁を買ってきていました。ホテルの夕食もいろいろ豪華で美味しそうな洋食、和食、中華がありましたが予算の関係で駅弁を選択。

ネットでみると中華とか美味しそうだったんですがね。

じゃん!

まい泉東京駅丸の内駅舎 三階建て弁当

かつサンドとかつ丼とそぼろ丼!!!!!!

食べたいもの全部いれちゃったみたいなお弁当w

炭水化物とたんぱく質しかないのは気になりますが、まあ、お弁当ってそんなもんよねぇ。完璧でした(^^♪

 

お腹も満腹になり、お風呂へ。

私が選んだプランは温泉朝食付きにしたので、隣の日帰り温泉を無料で入れます。

この部屋は新館でしたので、ちょっと遠い。

フロントを通り越して本館へ移動しますが、建物内でくっついているので外には出ずに行けました。

温泉はお湯はとっても良かったです。

天然温泉美人の湯 ゆの華

bijin-yunohana.jp

温泉自体はとっても良かったです。(二回言った意味…)

とろとろして温まる。それ以外は…多くは語るまい( ゚Д゚)

そんなに広くなくてごちゃごちゃしていました

さっぱりして、お部屋に帰ります。

あとは寝るだけ。

 

ところで、皆さんの人生の楽しみって何ですか?

私は一番は食べること!!( ゚Д゚)

あとは温泉、旅行、お散歩。

 

知らない土地を歩くのはとっても楽しいですね。家の近くですら意外と行ったことのない場所がたくさん。ただの住宅街歩くだけでもその街の雰囲気とか匂いとか日々の暮らしが垣間見える感じが好きです。なので旅行で観光地も楽しいですがぶらぶらその地元を散策するのも楽しかったりします。

 

あ、こんな家に住みたいなーとか、この場所なら駅から近いしいいなとか想像の物件探しとか楽しいです。なんなら引っ越すわけでもないけど、良さそうなところを見つけると物件情報サイトとかで相場とかも調べちゃったりします。

 

違う人生を妄想(笑)

 

そんなこと…しませんか???

 

ではおやすみなさい。

といいつつ、スマホ見ながらスーパーでゲットしたせんべいをぽりぽり。旅行で食べるお菓子ってなんで普通のものでも美味しいのかね?